最近の家ごはんイロイロ。 | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

今日は1日中雨 かさ

外出する前に前髪だけアイロンでまっすぐにしてみたけど、外に出て数分でクリックリの

私の髪の毛。。。あああ。

そんな前髪でしたが、たのしー♪ワークショップに参加してきました。

(それはまた追って……)


さて。

最近の家ごはん。




いつかの、ブランチ。

UPしたような気もするけど、更科で買ってきたお蕎麦を茹でました。







そしてある日の晩ご飯。





コーンと卵と椎茸と木耳の入った、とろみスープ。


翌日用に作ったものを、晩ごはんでもちょっと出してみましたが

黒酢入れるの忘れた……あせる





1品欲しい!時に便利な、お刺身こんにゃく♪


その他、サーモンの生春巻きと、ちゃちゃっとお肉を焼いて

たくさんの葉っぱで巻いて、とにかく野菜をめいいっぱい食べた晩ごはん。






そしてある日の、春菊の和え物。

梅酢と和えて、さっぱりいー感じ(〃∇〃)






紫色の大根と、菜の花と黒豆!

黒豆は炊いて小分けに冷凍ストックしまくりです。





蕪に豚肉巻いて焼いてみましたグッド!


相変わらず、簡単なものばかりですが(・・。)ゞ野菜たくさんの家ごはん。


と言いつつ、

今夜は我が家は休肝日なので、やる気なしで簡単グラタンにしちゃいましたーにひひ








人気ブログランキング