お茶菓子と、器。 | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です



珈琲生活、絶賛満喫中? はーと♡


先日友人と表参道に行った際に、「HIGASHIYA 」でお茶菓子を買ってきました。








あんこ玉買いました。(正式名称じゃないと思いますが)


珈琲にも、合う~(〃∇〃)ハート

銀座にもお店があるので、ちょっとした手土産を買うのにも便利♪







さっそく、軽井沢の酢重ギャラリーで買った器に盛ってみました。


うははー、美味しそう(〃∇〃)

実際、とっても美味しいです。


そしてこの器、、、千葉の女性作家さんのものなのですが

色合いと質感に萌えます~





ドライフラワーをのせても、いい感じ(*^.^*)



しばらくこのまま眺めていようと思いますぼー




人気ブログランキング