マルシェ。 | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

今日も風が強かったな~風


でも、、、風が強いからもしかして♪ と税務署に行ってみたら、ガラガラ!

まったく並ぶこともなく、あっけなく3分で確定申告の提出が終了しましたグッド!

まあ私の作成した書類がバッチリOKなのかは不安ですが(;^_^Aあせる

まずは結果を待とうっと。


さて。

週末は友人と横浜の大さん橋へ行ってきました。




定期的にマルシェが開催されているんですね~。

知らなかった!


野菜や各県の名物などなど、のんびり見て&買って、、、





仙台の牛タンを買ってテーブル席に移動して、

持参したパラソルピックを刺して




ビールで乾杯~かんぱ~い!

女子会なので、ピックのほかにペーパーナプキンも持参しました。

うはは。楽しぃにひひ

でも風が冷たくて、、、ビールで身体が冷えてさむい。早々に会場を後にして、

シブく「人形の家」を見学して、ベタに「港の見える丘公園」へも散歩して、








ごはんを食べてから

お気に入りの立ち飲みワインやさんへ。


常連さんたちの会話を聞きつつ、ワインを飲みつつ。

近所にこーゆーお店があったらいいなあぁ~と羨ましくなります。


やっぱり、横浜が好きだわあ。





人気ブログランキング