むすび梅。 | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です


 


湯島天神に行ってまいりました。


梅まつりの今。

一昨日はとても暖かかったし、満開かしら~♪と行ってみたら

まだまだ咲き初めみたいな感じで。








境内奥の庭園で「一番咲いているところ」を中心に撮ってみました。

これからの1週間で、見頃になるのかな~?

また行かなくっちゃ。


というのも。

湯島天神に行くと必ず購入している、近くの甘味やさんコレ。




「むすび梅」が買えなかった~(ノ_・。)


この時期、

週末は特に午前中で全部売れちゃうらしい「むすび梅」。





「むすび梅」とは、大豆と昆布と、小梅のはいったおこわ。

美味しいんだよね~。

スキなんだよね~。


時期を外して買いに行こうっと。






そのまま銀座に出て、

初めての焼肉屋さんで、ダンナさんを接待。


ま、、、たまにはね~(^-^;あせる







人気ブログランキング