ぽってり、スズメ。 | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

昨日は寒かったですね~さむい。

雪の中、外苑~表参道エリアを歩きまわり凍えそうになりました。。。






ふと、

咲き初めの梅の木に何やらぽてっとしたものが付いてる……?と思って

よく見てみると、、、ぽってりふくらんだ「スズメ」が何羽も枝にとまっていました。


ほかの木にはとまらずに、みんなでこの梅の木に集合。

可愛い……。

寒いからみんなで集まってるのかしらん?





そして夜ごはんは、友人と野菜食べまくってきましたニコ


薪窯焼き野菜の盛り合わせ。

こーんなにたくさんの野菜、家じゃそろえられないわ~




そしてピザは絶対に外せない!蓮根と

旬の野菜の中からフキのとうを選んでハーフ&ハーフにしてもらいました。


ううう、うまいぃグッド!



毎度お店の前を通り過ぎるくらい入口が分かり辛くて(^-^;

友人を無駄に歩かせてしまいましたが、、、(^-^;

野菜づくしの料理に喜んでくれたので良かったです♪

また暖かくなった頃に行きたいなー。




さーて!

出掛ける準備だー。






人気ブログランキング