珈琲のおとも。 | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

朝の、コーヒータイムは




毎朝フクロウが活躍中。


白地か赤地か迷ったけれど、お店のかたのおっしゃるように

やはりこの濃いブルーを選んでよかった(〃∇〃)


珈琲の色とのコントラストに、毎朝癒されます。


ちなみにこの日は






珈琲のお伴は、お取り寄せした椎茸チップス。


ううう、

椎茸チップス。毎朝毎回ウマいぜ~グッド!





そして今朝は

昨夜に何年か振りに焼いてみた、お得意(だったはず)のキャロットケーキ。


ケーキっていうか、

甘さをほとんど加えていないので、パン的で、ヨーグルトがたっぷり入ってます。


最近、とってもちっちゃなパウンドケーキ型を買ったので

気楽になんだかんだと作ってみようと思います ハート


小麦粉、、、古かったし

ちゃんとしたもの買ってこよう(^-^;



人気ブログランキング