器のイベント | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

東京ドームの器のイベント「テーブルウェア・フェスティバル」が始まってますね~。

皆さんが行かれている模様をブログで見つつ、今年のワタシはスロースタート(^-^;


きっと、大好きなアノの窯の器は初日に売れ切れちゃってるんだろなーあせる



いつもだったら初日あたりに参戦しているのですが、

今年は友人と一緒に、明後日あたりに繰り出すことにしています。


というのも昨年すでに、




名古屋ドームの器イベントに行っちゃったんですよねー。






その時ゲットしたこちらのブルーの器。





和スイーツをのせてみたり、イロイロ活用していますハート

(ほかにもイロイロ買っちゃった)

ああ、名古屋……






楽しかった(美味しかった)なーーー♪

今年もいきたいなー。


で、昨年末には





友人に益子まで連れて行ってもらったり。


でも、頭の中で「来年の2月にはドームがある……」と思っていたので

めずらしく1つしか購入せず(;^_^A



さーーて、ドームでは何が待ってるのかしらー。

何が欲しくなっちゃうかなー。

きゃー、楽しみだなー (〃∇〃)








人気ブログランキング