炭火焼き。 | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

{566AFAC9-3A6D-4CEE-8920-54293D13F31D}


ダンナさんリクエストの「ラーメン&餃子」 はやめて、
第2リクエストの、「辛いスープ」のある、焼き肉やさんへ。

(いつもガラガラだったのにあせるってごめんなさい!)テーブル席がいっぱいで
カウンター席だったので、超!久しぶりに目にする七輪セット。
真上にダクトで、快適&なんだか楽しい~ つながるうさぎ


昔は焼肉に、まーーっっったく興味もなく、、、
プライベートでは行かないが、会社絡みの焼肉会はどうにか逃げるか、
もしくは焼き係に立候補して隠れ蓑にしつつ食べたフリをしていたものですf^_^あせる;

しかしテレビ等で目にする健康&御長寿の方々の多くは、肉を食べている。
なかでも、牛を!

ということで(o^-')b
体調を崩してから肉、そこそこ食べるようになりました。
元が好きじゃなかったから、ほどほどですけどね〜とびだすうさぎ2


食べられるって、健康なんだなー。
食べたいって思う感情って、健康だからなんだなー。
と、つくづく&しみじみ感じます。


食べられない時期があったので、その反動なのか
最近なんでも美味しくて食いしん坊ですてへぺろうさぎ


健康な時はわからないけれど、食べられるって、
普通じゃない、幸せなことなんだと思います。
しみじみ。。。


お父さんが食べられる好きなモノ、送ろうっと。