週末ごはんと、イルミネーション♪ | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

今日はいつもよりも暖かかったかな?


明日の夜は友人とクリスマスマーケットに繰り出す予定なので、

ガッツリダウンを着て行くほうが良いのか迷うところデス(^-^;


さて。

週末は寒かったので、、、




ブランチはスンドゥブ(純豆腐)にゃ

クコの実にナツメ、松の実に生姜もたっっぷり入れて、熱々&グツグツ煮込みました♪





ご飯は、紫米と雑穀各種のブレンドで海苔をトッピング。


熱々のスンドゥブで身体が温まりました~(〃∇〃)

スンドゥブは寒い時も手抜きしたいときにも最高グッド!





そしてある日は、黒豆をのっけたごはん。


(お箸がだいぶ傷んできたなあ(^-^; お正月に新しいのおろそうっと)





蓮根の箸置きは、名古屋ドームの器イベントで買ってきたもの。


かーわいーぃハート

癒される~


おまけ。



六本木ヒルズ けやき坂のイルミネーション。

TSUTAYAの2階にいる時に「ん? 赤い光?」と思って外に出たけどやはりブルーで。


ダンナさんには「車のライトが反射してたんじゃないのぉ~?」と言われて

来た道を戻っていたら……



ほら! 赤い~




さーて、晩ごはん作らなきゃ。






人気ブログランキング