食のイベントに、行ってみた。 | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です




先日、

友人と初めて「お取り寄せ試食会」というものに参加してきましたにゃ


1品1品の量は少ない(ゴメンナサイ)ものの、

霜降り&肉汁じゅわわ~ なお肉をいただいたり

(この器は、取り分け皿というより豆皿よりちょっと大きい小皿です)




蟹の身、ほぐし、蟹みそや、





外はサクっ&中はトロトロ~ なコロッケだったり





お漬物などのパック製品を炊き込んだごはん。


お取り寄せを使った、お料理の紹介などもしてくれるのです。

いいね!





お取り寄せの定番、カレー。


旅先やら物産館などで各地のカレーを買ってきましたが、

こりゃうまい!!カレー自体が美味しいぞ。でも、1個800円ってなかなかなお値段だよね~


等など、友人とあーだこーだしゃべくりながら&食べながら、

とっても楽しいイベントでした(‐^▽^‐)







そして、久しぶりにイルカちゃんも観て、物産館めぐりもして

お茶してごはんも食べて。


1日中のんびり癒されました~♪



幼稚園の頃からの友人。

いつも本当に、ありがとう!






人気ブログランキング