梅ひじきと枝豆のコロッケ。 | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

最近寒くなったからか、忙しくし過ぎたか(;^_^Aちょっと体調崩し気味。

今日は家から出ずにゴロゴロして、夜はデリバリーで食べることにしました。


昨日具合が悪くてごはんを食べにいけなかったので、

今日は私のオゴリです~あせる(ピザで安上がり~)



ピザがくるまでのんびり、写真整理で

最近の家ごはん。




梅ひじきと枝豆入りのコロッケを、チーズ入り&なしで半分ずつ作りました。

奥の平べったいのは、ワサビ入りバージョン。


うちのダンナ様は、コロッケや春巻きが1種類の味だと「飽きる」ようで

なんらか味変をしないと物足りない様子があからさま。


……やはり、料理は最初が肝心だよねぇぇぇ。

やり過ぎはよくないってことですがあせる時間があれば何バージョンか作ります。





カキを焼いたり



春菊はさっぱり胡麻和え。





ほうれん草はおかかとメカブと和えて





大好きなおかひじきは

ポン酢と錦胡麻と和えて。



と、

和え物ばっかりで手抜きしております(;^_^A


さて。

今日はデリバリーのピザを食べながら「大食い選手権」をみよーと思います。



明日はめまい、おきないといいなあー







人気ブログランキング