小田原から届いたもので♪ | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

土曜日、晴れ晴れ

いー天気なのは嬉しいけれど、乾燥してる~~。

朝からせっせと部屋中の加湿器に水を入れてますが、すぐになくなりますあせる






さて。

小田原に行った時に、魚屋さんで鯵(開いてもらった)、しらすに海老、白ハマグリなどなど

を買って配送してもらいました~♪






届いた翌日の朝ごはん。


しらすごはんに、






小田原の駅回りで買った玉子焼きに梅干し、海老揚げに紅葉の蒲鉾、

駅の売店で買った押し寿司。(前夜の残り)


ちょこちょこと小田原づくしの朝ごはんとなりました(*^.^*)


そして夜は、





鯵フライを作りました。

(少々揚げすぎですが)身がふっくらしていて美味しかたったですグッド!



ダンナさんは「次はどこに行くの?」と、買い出しを楽しみにしています(*^.^*)








人気ブログランキング