中華街で、熱々小籠包♪ | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

しょっちゅう横浜中華街へ行っているけれど、

いっぱいお店がありすぎて、どこに入ろうかと悩みまくります(・・。)ゞ


今回は

友人お勧めの小籠包のお店へ行ってみました♪





少し厚めの、ぷりっとモチっとした皮に包まれた小籠包。

おーいしーぃっっグッド!







熱々&とろっとしたあんの、春巻。

中華料理といったら、ワタシはどこでも必ず春巻食べます!!

美味しいっグッド!



なかなか「厳しい」職人気質な雰囲気な店内で、、、

少々緊張しつつ、じっくり味わいました。

(といっても2品だけですけど。 だから厳しかったのカナ??)



ごちそうさまでした~



といいつつ、この日は3軒ハシゴしましたかお










人気ブログランキング