煮物リメイク。 | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です





目玉焼きのっけ、トーストモーニング。

トーストにルッコラ、ココットチーズ焼き。





ダンナさんのトーストには、ソーセージものっけ版。


ちなみにココットチーズ焼きは、前夜に作った「里芋の煮っころがし」を

トマトやスパイス系と和えてチーズをのせたリメイク版。


ダンナさんが里芋の煮っころがしが好きなので里芋を買いに行ったところ、

あまりの高さにびっくりえ゛! (今は安くなってるけど)


で、

お安かった皮むき済みの茹で済みパックで作ったら、ダンナ、ほとんどクチつけず。。。

半ば意地で(;^_^A 翌日にリメイクして出したら完食してましたあせる




まあ、絶対的に生の里芋から作ったほうが確実に美味しいわけですが、、、

私も誰かに作ってもらった「おうちごはん」を食べたいぜーあせる





人気ブログランキング