横浜で、野菜とパンと。 | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

先日。


横浜で、友人ととあるワークショップに参加したあとに「行った事ないお店で

ごはん食べよう♪」 と、ネットで調べたお店へ飛び込んでみましたにゃ





野菜の盛り合わせ。


トマトにルッコラ、かぼちゃにキャベツににんじんに、ひよこ豆に牛蒡にキヌア等など

めちゃヘルシー♪ まさに女子ごはん!

食べてるだけで「健康になった気持ち」になっちゃうね~にひひ



オーガニック野菜&Bar というコンセプトのこちらのお店。

お店のかたに、キヌアの炊き方や食材のトッピングを聞いたり

勉強になりました♪


で、







このお店で提供されている「パン」を卸しているベーカリーが

元町プラザにあるということで、お店に向かう前に覗いてみたのですが

全てのパンが可愛らしくて、スイーツやコーヒーもいただける、とっても居心地の

良さそうななベーカリーカフェでした♪


なんでも、辻堂にあるお店の支店のようで、それだけでも学生時代に辻堂・

湘南台・藤沢エリアで過ごしていた私にはなんだかとても懐かしく。。。


こりゃ、元町に来るときは通っちゃうぞ!と思いながら

今回は、このなんともコロンとした形が可愛らしい「ヨーグルト入りのマフィン」を購入♪





ざっくり刻んだ卵&マヨをたっぷりはさんでイタダキましたグッド!


もっちりギュギュっと詰まった食感のマフィン。

美味!



また買いに行こうっと。








人気ブログランキング