チョイ足し、やきそば弁当 | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

北海道名物?、やきそば弁当。

(東京のフツーのスーパー&コンビニでも売っているけれど)



グルメ漫画で見てから時々買っていて、気づいたら賞味期限ぎりぎりだったので、、、






紫キャベツやルッコラなどなど、野菜を加えて食べましたグッド!


こーなるともはや別物だよね?(;^_^Aあせる と思い、ダンナさんのやきそばには

inせずに、別皿でトッピングしました。



ちなみに

この「やきそば弁当」には付属のスープがついているのですが、ダンナさんは

そのスープにキャベツの千切りを加えてました。

む。 

キャベツが少ししんなりしてきて、このほうが美味しいかも~ ハート






人気ブログランキング