家ごはん。 | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です





ツルムラサキ、大好きだわ~。

沖縄物産館でみかけると買っちゃう~(〃∇〃)







そしてお隣の高知館でいつも買う、カツオのたたき。

相変わらずそんなにカツオ好きにはなれないが、、、、ダンナさんが好きなもんで。


でも、ここのカツオはホント美味しいです。

食べやすいです。

いつも、小ぶりの2切れが入っているタイプを購入してます~






デパ地下で、タコの炙りが売ってたのでゲットした日。


プリプリで美味しいグッド!

タウリン必要よね~♪




ちなみに週末は、2日連続で焼肉でした。

肉っていうか、ホルモンが好きなんだよねー。



ダンナさんは女の子が付きっきりで焼いてくれたお店を気に入った模様。

きっと次回もソコに行こうと言うだろう。。。シラー







レシピブログに参加中♪