最近の家ごはん、イロイロ。 | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

最近ふらふら出歩いてはいますが、家ごはんも作っています。

って、

相変わらずチャチャっとしたものばかりなんですが(;^_^A






ほうれん草に、黒胡麻と胡桃を一緒にした和え物。

黒胡麻は常に食べてる気がする。。。







人参とセロリのナムル。

セロリの葉っぱもモシャモシャ食べます!


これにも黒胡麻入ってますチョキ






和風パスタ作ったり。


って、野菜ばっかりじゃなくて




牛のハラミを使った、春雨と金針菜とニラのオイスター炒めを作ってみました。


ガッツリ、

しっかりした味付けでビールが進んじゃいますグッド!



さーて、、、、今夜は何を作ろうか。

買い物してきていないので、冷蔵庫の中の整理料理だな。。。






ランキングに参加してます(*^.^*)♪

日々なんとなく。-ランキングボタン