念願の、オニオングラタンスープ。 | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

{67405846-00EF-41F5-8948-0788BDC59BD4}

昨年末から行きたかった、
元町にあるお店のオニオングラタンスープ。

寒い時期に食べたかったので
ついつい最近始まりました、のガスパチョに浮気しそうになりましたが、
初志貫徹。 ん~、美味しい!(*^.^*)

{73EB8D4D-FCF3-4E07-9D90-0DD5F453E2E6}

バゲットと発酵バターも美味しくて
食べまくってしまった。
(これでお腹が一杯に?あせる)
お店で焼いてるのかな。作ってるのかな。


{1EFB5960-1D09-4B70-9F78-B5ED7A7A06FD}

生肉好きの私ですが、
タルタルは久しぶりに食べました。
はぅ~(≧▽≦)     たまらんね!
やっぱり生肉最高おーっ!

と、
大満足の週末ごはんでした。


さあ
家に帰ったら映画「シェフ!」を観よう照れ  映画館で観て以来。 
ダンナさんと一緒に観ます~。