下町散歩。 | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

今日は暑い1日でしたねぇ。。。

朝、用事があって5時から活動しているので眠いです。

でも錦織君の試合観たいんだけれど、雨の中断で長引きそうだなあ。



で。





先日

合羽橋に、行きました。





行きは水上バスで浅草まで。

浅草寺の前はものすごい人・人・人!!!

すごいね。 


そこからずずずーっと直進を続けて合羽橋までぬけて






前から欲しかった、この木製お玉の穴あきバージョンをゲット。






来月会う、地元の友人にはコレをゲット。

きっと自分では買うことはないだろうから喜ぶだろうな。 ふふふふふふ




そして、

今、作業デスクとチェアを探しているので物色してみたり……。

なかなかサイズがコレ!っていうのが難しいなあ。








そして久しぶりの、うなぎ。

炉端もいいけど、そりゃうなぎもモチロンテンションあがりますー



浅草散歩、好きだなぁ。




ランキングに参加してます(*^.^*)♪

日々なんとなく。-ランキングボタン