メイドイン オレゴンで焼肉ナイト。 | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です





銀座に行った際に、ハナマサをのぞいていみたら

気になって。。。


メイドイン オレゴンのヨシダ グルメのたれ。


気になる。

社長さんでしょうか。ヨシダさん? 笑ってます。


ダンナさんが「買ってみたら?」 と言ってくれたので買ってみました。





で。

使ってみましたにゃ

照りっ照りに焼き上がりました。


しっかりした、というか結構甘みがありますね。







肉を食べるならば、と用意したのは

たくさんの大葉にサニーレタス、ロメインレタスに赤パプリカ などなど野菜たち。



焼肉やさんだと、葉っぱ少なくておかわりはもういっか、

とかケチっちゃうからね(・・。)ゞ



たくさんの野菜で巻いて、美味しくいただきました~♪






ランキングに参加してます(*^.^*)♪

日々なんとなく。-ランキングボタン