小籠包。 | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

昨年末、

友人と初めて、有楽町にある小籠包(が有名)のお店に行きましたにゃ





1軒目でがっつり食べたあとの2軒目というのに、

カラフルな小籠包にテンションが上がってがっつり注文してしまいましたちゅっ


セットは麻辣、チーズ、黒トリュフ、朝鮮人参、フォアグラ、ガーリック、

蟹の卵、オリジナルの8種類。



で、





ダンナさんも行きたいということで、

また行っちゃいました!にひひ



焼けどに注意してか、めちゃめちゃ熱っっい!!という温度ではないようですが

やっぱり食べる楽しさと美味しさにテンションあがりますハート


今回は

よだれ鶏や、焼きまんじゅう、春巻などなど頼み大満足。



ちなみに、今回は地下のフロアに案内していただきました。

予約すれば優先的に地下らしいです。



また行こうっと。








【お知らせ】

こちらのランキングに参加してます(*^.^*)♪

日々なんとなく。-ランキングボタン

ありがとうございました~