ひとりって。 | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です



とある場所へ。


出発前夜に「何ぃ?雪が積もってるてぇっ??叫び

一面の雪景色を覚悟していましたが、、、路肩にちょっと残ってるくらいであせる

(日陰はまだまだ残っていましたが。)


万全の寒さ対策で行っても風が吹けば、日が陰ると極寒でしたが、、、さむい。
陽射しがあればポカポカ陽気。





紅葉はすっかり終わっているけれど、のんびり






のーんびり散策して、






心が穏やかで、

それが嬉しくなりました。





ここに行くからにはコレを絶対に食べるぞ!と、しっかりお腹すかせて行って
勢いをつけて平らげて大満足グッド!

ものすごい達成感(・・。)ゞ

やっぱり、蓮根は鉄板だ!
次に行ってもまた頼むね(^-^)チョキ




そして蕎麦も堪能。
胡桃だれ蕎麦、いいね!グッド!


……と、



ひとりで
食べまくり、歩きまくり、

タクシーの運転手さんとJAの中を一緒にまわり(笑)

お店の方々とのやり取りが楽しかった2日間。


観光地でひとりだと、
お店にいるお客さんまでも気軽に声かけてくれるし(^_^;)






ひとりだとドキドキするきこともあるし、
(アラフォーなんで)歩き過ぎて腰も痛いけど、
去年があって今、こーゆー時間が必要なんだなーと思いました。
体力も、戻ってきたかなぁ。


あ、
大丈夫です。夫婦仲はフツーです(;^_^A


そんなわけで

2日間かってさせてもらったのでにひひ

ダンナさんにもおすそ分けでイロイロお土産買ってきましたーハート





【お知らせ】

こちらのランキングに参加してます(*^.^*)♪

日々なんとなく。-ランキングボタン

ありがとうございました~