トマト酸辣湯麺。 | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

昼から晴れてきたので、洗濯しましたにゃ






スーパーで見つけて買ってみた、トマト酸辣湯麺。



ネギと

ブロッコリースプラウト、そしてトマトをトッピング。



スープのお味は、まさに酢っぱ辛い 「酸辣湯」。

でも、、、、もう買わないかもね(・・。)ゞ







ちなみにコレは、

先週食べた無印の「ふかひれスープ」ごはん。



「ふかひれスープ」。

昔、販売反対運動とかがあったような。


忙しい時には便利な、無印のレトルト食品。

楽できるところは、楽しよう♪と買い込んでいると使うの忘れて期限切れだったり。

こまめに戸棚をチェックしなくては(;^_^Aあせる









【お知らせ】

こちらのランキングに参加してます(*^.^*)♪

日々なんとなく。-ランキングボタン

ありがとうございました~