週末ごはん。 | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

この週末、なんだか眠くて眠くて

午後は昼寝して気づくと夜、 って感じですあせる


アレルギーの薬を飲み始めたばかりだからですかねー。

でも、飲みなれているダンナさん曰く「最近の薬は眠くならないっていうけどね」と。

疲れてるのかな。



さて。

そんな週末のブランチは、




麻婆丼  



と、





目玉焼きをのっけた、三島の「ゆかり焼きそば」 


でした。

ははは、超手抜き ですねあせる



でも、

ごはんの前に

「梨・バナナ・小松菜」 

「りんご・マンゴー・小松菜」のスムージーを飲んだので良しとしますGOOD




ちなみに

昨夜は築地の居酒屋さん。

今夜はダンナさん作、鍋。


楽させてもらってます~

ありがたや~







【お知らせ】

こちらのランキングに参加してます(*^.^*)♪

日々なんとなく。-ランキングボタン

ありがとうございました~