担々麺 赤と黒。 | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

連休初日の夜。



ダンナさんとちょっと早めに出て散歩して、

肉バル的なお店へ行ってちょっとつまんで。



2軒目にラーメン屋さんへ。





ワタシは黒胡麻担々麺。


ラー油たっっぷりだわ叫び






ダンナさんは、担々麺の「紅」。

真っ赤!

辛そう~~炎



ワタシの黒胡麻担々麺は、見た目ほど辛くもなくまろやかな味わい。

ダンナさんのは、、、、まさに別モノあせる

でも、辛いんだけれども、なんだろ、八角かな?ほかにもいろんな

香辛料の香りが広がって、薬膳的な感じでしたー。

結構はまるかも!



「そっち、ワタシが食べようか」 と(本気で)言ってみましたが、

ダンナさんは汗だくになりながら食べきってました~







【お知らせ】

こちらのランキングに参加してます(*^.^*)♪

日々なんとなく。-ランキングボタン

ありがとうございました~