金魚。 | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

{851ED80A-C18E-4E2B-BC95-93D5C7EA096B:01}

COREDO室町で毎年開催されている
金魚のイベント アートアクアリウム。

今年も友人と行ってきましたニコニコ

{FA1518BD-F5C3-49BC-86CA-23D01B5392D8:01}

会場は激混みで
入口付近はなかなか身動きがとれないほどでしたがアセアセ
奥まで行くと、なんとか自分のペースで見て回ることができます。


{B07CEAED-960F-43DE-9D7D-FA1DC704A94E:01}


鞠のようにデコレーションされた水槽。


{81BBAAC1-7B02-48E7-955F-4549DE87FBA0:01}

色とりどりの金魚ちゃんたちに
癒されました(^-^)


ちょっと前に、熱帯魚を飼いたいな~と思って
ショップに行ったのですが、、、お目当てのハコフグちゃんは1匹3000円くらいで
初心者には、育てるにしろハードルが高すぎるか……と断念したのですが・・・。

こうやってちゃんと育てられないと可愛がってあげられないもんね。
じっくり考えて飼わないとねー。


見終えてから、銀座までテクテクと歩き
{2B02E67D-4CAD-47A6-8D7C-9DE39DFB2C05:01}

ディナーは
フレンチを食べに行きました。  


お店は、俺のフレンチ。もちろん、着席のお店。
立って食べるなんて、おばちゃんにはもう無理ってものでございますアセアセ

しっかり2時間制の店内は、激混みでした。
俺のシリーズ、どこのお店もすごいですね~!

ちなみに
この日はランチもフレンチ。

{E87BB88F-0DA2-4C43-B3D7-0D5D1FE106F0:01}

ホワイトアスパラガスのスープ、
美味しかった照れ
ミキサーを買ったので、こんど
作ってみようかと思います。

スムージーは、
早くも2日お休み中。。。




【お知らせ】

こちらのランキングに参加してます(*^.^*)♪

日々なんとなく。-ランキングボタン

ありがとうございました~