癒されお肌ケア。 | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です



ワタシ、初SABONにゃ


ビジュアルからして、「女子力アップアップ」ですねー。

(いくつになっても「女子力」と言わせていただこう。。。)



こんな素敵なお肌ケアグッズをいただいてしまいました。

めちゃめちゃうれしー。



いただいた日、早速スクラブを使ってみましたが、

「おーー!ええ香りじゃあ(〃∇〃)」

「おーーーー!つるつるじゃぁ(〃∇〃)ラブラブ」  と、お風呂の中でひとしきり感動。



お風呂上りには、ローション。

香りに癒されました(〃∇〃)



銀座のショップをのぞくと、男性ひとりでプレゼント用に買いに来てたりするのも

ちらほらと見てはいましたが、こりゃー、女子に喜ばれるの必至ですね。



でも。

うちのダンナさんみたいなタイプの人が急にこれをプレゼントしてくれたとしたら、、、、

なんだ!?どうしたんだ!??えっ  って、ちょっと驚いちゃうだろうなぁ。

あはは。


Nちゃん、こんな素敵な贅沢なものをプレゼントしてくれる、

その女子力がすごいっす。。。



普段使いのお手頃商品を使いつつ、、、(;^_^A

楽しんでありがたく!使わせていただきます(^∇^)






【お知らせ】

こちらのランキングに参加してます(*^.^*)♪

日々なんとなく。-ランキングボタン

ありがとうございました~