このごろ、イロイロ。 | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

久しぶりに、映画館映画に行ってきました。

大きなスクリーンで観るって、やっぱりいいモンですね~にゃ


で、

観たのは「ANNIE/アニー」。


あの曲が流れてくるだけでなんだかじーーーんと泣けて来るうるうる っていうか、

ある意味最初から泣く気まんまんで観に行ってるような感じもしますが(;^_^A

現代版にリメイクされたアニー、とても良かったです! 

特に、ジェイミー・フォックスの歌声!ものすごくセクシーで素敵でした~ハート


最近、

久しぶりに「ドリームガールズ」を観て(それもジェイミー・フォックスが出演)、

今回ANNIEを観終わり、この流れで今日は家にある「Ray」のDVDをまた

観てみようと思っています。 うほほ(〃∇〃)



ちなみに。

映画を観るのに品川プリンスまで出かけたので、ついでに

あきた美彩館 にも寄ってきました。




「とんぶり」。


ご存知ですか? とんぶり。

「畑のキャビア」とか言われていますが、両親が秋田出身なので

小さい頃はしょっちゅう食べてたな~。

山芋をすりおろして、シラスものっけてみました。

ダンナさんは???な感じでしたが、健康的でGoodです(笑)


その他、

最近のごはん。





蓮根の肉詰め(蒸し)


肉だねが多すぎたので、

余った分は丸めて、中にウズラ入れて一緒に蒸してみたり。







サーモンのフライ&自家製タルタルソース を作ってみたり。





まだ寒いけど、

稲庭うどんを冷やしで食べたり。



さて。

今日のお昼は何作ろうかなー。まだ考えてません。どーしよーあせる








【お知らせ】

こちらのランキングに参加してます(*^.^*)♪

日々なんとなく。-ランキングボタン

ありがとうございました~