記念日ごはん。 | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

昨日は、

結婚10年!の記念日結婚。



平日だし、

外には行かず、おうちで泡をあけて乾杯しました乾杯





メインは

ダンナさんのリクエストにお応えして作った 「ペラペラ豚カツブタ」。



豚を肉たたきで叩いて叩いて薄くして、衣をつけてカリッと揚げて

特性味噌だれ&梅だれをかけていただきマス。


ダンナさんはこれが好物なのですが、

作る工程がなかなかメンドウなもんで、、、あまり作ってなくて(;^_^A



なので、

「どうですか!& これでもか!!!」 という量を作りました。

あはは。


そして、






セルクルでケーキ的に形作ったポテトサラダ。

本当はこれに挿そうとおもっていた「10年」の証は、







メインの「ペラペラ豚カツ」の上にぶすっっと挿しました。



10年、ありがとう。

これからもよろしくね。


と乾杯。


えーと、、、世にいう「Sweet10ダイヤモンドジュエル・white」の登場はございませんでした。

そりゃそーよねー。

逆に「くれ」って言われそうだもんねー。 あははー笑











【お知らせ】

こちらのランキングに参加してます(*^.^*)♪

日々なんとなく。-ランキングボタン

ありがとうございました~