1・2・3! | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です



本日、1月23日は
私達夫婦の結婚記念日です。

結婚、10年。
年を重ね、
いろんなことが、ありました。

同僚というか、先輩、いや、、
上司的な立場だったダンナさん。
結婚して、パートナーである以上に
アニキだったりお父さん的な役割も
してくれて。

それぞれ職場が変わって、
それぞれ仕事も大変な時期もあり。



そんななか、結婚5年目に結婚式を
ふたりで挙げて。
忙しい最中だったけど、やっぱり
あの時挙げておいて良かったな、と
写真を見返し、最近特に思うのです。


去年の、予期せぬ心身的な不調を
受け止めて支えてくれているダンナさん。
この人と結婚して良かったなぁ、と
心から、思うのです。

頼りっぱなしな私が願うのは、
1日でも長く、
私よりも長生きしてね!
……と、呪文のように本人に伝えて
ますが、、7歳年上だから大変かな?
長生き家系だから、大丈夫かな😅





まずは、
10年後もお互い元気に
笑って過ごしていますように。


さ!
今夜はリクエストに応えて
ペラペラ豚カツ作らなくちゃ~。