昨日の晩ごはん。 | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

火曜日、晴れ晴れ

今日もいー天気ですねー。

洗濯もの、そんなになかったけれど、この天気!だし洗濯機回しちゃいました。

ベランダのお花たちにもたっぷりお水をあげて、いつものようにストレッチストレッチ


いー気分じゃあ。



さて、

昨日の晩ごはんですが、

ダンナさんが結構早い時間からお腹すいたなー  と言うので、出来るなら

食べに行くとか出前取っちゃいたかったのですが、、、、前日ピザ取ったし

連日ってのもなぁ~~   と言うことで。


スーパーでできてるものとか中心に簡単な晩ごはんになりました

(……いつもですが。。。)




「おー。そうなったかー」  とダンナさんが言った、お惣菜のメンチカツ。


ソース&チーズ、

まわりにトマトを並べてオーブンに入れて、少し、手間かけました(;^_^Aあせる


あとは

大根と豚を煮て、少々萎びた牛蒡はきんぴらに。





秋田物産館で買った「むかご」は、

レンチンしてから、浅利と一緒に炒めてみましたにゃ



ふぅ、ごはん作り、お子さんがいて毎日3食とか、はたまたお弁当まで作っていらっしゃる

世の中のお母さんたちを、ホント尊敬します。。。


ごん作りって毎日のことだからねーあせる




さて、

そろそろ出かける準備だ。




【お知らせ】

こちらのランキングに参加してます(*^.^*)♪

日々なんとなく。-ランキングボタン

ありがとうございました~