早起きして手作り没頭♪ | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

土曜日、晴れ晴れ

休日だからゆーーっくり寝ていよう!と思ったけれど

寝た時間が早かったからか、起きたら7時でしたー。

もう昼まで寝るっていう体力がないってことか?あせる



掃除して洗濯もの干しながらストレッチしてストレッチ 、、、ひらめき電球 

せっかく早起きしたので、趣味の時間突入~~♪






まずは、

先日プチリフォーム?したこちらのカップには






「宿根イベリス」という白いお花を入れて、たっぷりとお水をあげて  と。

我が家のお花たち、寒さにも負けズ、ベランダで元気に育っております~。


毎日の水やりじょうろが楽しいわぁハート






そして、昨日買ってきた「唐辛子」。

もっと艶々っと、パキパキッとした唐辛子を探していたのですが、、、

ちょっとシワシワ(;^_^Aあせる


唐辛子リース、作った時はこんなに鮮やかだったのですが

すっかり赤茶色っぽくなってしまったので入れ替えようと。


前回のような雰囲気ではなく、今回は・・・






動きを利用して、元気溌剌!?サタデーナイトフィーバー系に作ってみました♪

タコみたいにゃ






そして、ホワイトリースのお花も付け替えましたニコ


紫陽花と木の実をいくつか散らして、

新年だしね、、ちょっと華やか目に。






勢いでこのままもう1つ作っちゃおう!  かと思いましたが、

楽しみはもう少しあとまで取っておくことにしました。


一気にやるのももったいないもんねー(;^_^A


と、

ダンナさんが寝ている間、黙々と手作りに没頭していたのでした。

ちょっと肩こった。



さーて午後は、





断捨離、断捨離!


粗大ごみ処理券も準備万端だし、

処分するものまとめるぞーぃ。





【お知らせ】

こちらのランキングに参加してます(*^.^*)♪

日々なんとなく。-ランキングボタン

ありがとうございました~