アロハ〜♪ | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です




連休の最終日、夕方から読書がてら

ダンナさんと横浜 元町へ行ってきましたにゃ


ちょいちょい行っている、ペーパーナプキンとかそーゆーものがたくさんなお店で、

冬だけど、アロハ~ ハイビスカス な柄を買ってみました。



こんだけ寒いとさむい。 暖かいところに行きたくなるよねー。

(って、ハワイ、行ったことないけど。そもそもパスポートの期限どーなってるだろ)

かといって、スーパー銭湯とか今の時期いろいろ考えちゃいますし、、

それ以前に帰りに湯冷めしそーだしねー。



とりあえず、、、

おとなしく家のお風呂を満喫してますカピバラさん(お風呂)



ちなみにソファーを処分しようと思って、いまいくつかのお店に

一括送信で見積もり依頼をだしております。

ノーブランドの古いソファー、、、、買い取り料じゃなくて引き取り料金とられるか?

あはは。。。





【お知らせ】

こちらのランキングに参加してます(*^.^*)♪

日々なんとなく。-ランキングボタン

ありがとうございました~