ベランダのお花たちと、プチ手作り?? | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です


今日もいい天気ですねー晴れ

マット類、洗濯しまくりましたニコ


そして、買ったものの寒くてベランダに置きっぱなしにしていた

お花たちの器を入れ替えて、水をたっっぷりかけてしばし鑑賞Timeハート






ビタミンカラー!

イエローとグリーンで元気ハツラーツ元気



そしてもう1つは、






ピンクの縁取りで、中心がイエロー。

可愛らしい色合いにキュンキュンぼー





ちなみに、このはげ坊主もまだまだ元気ですにゃ

新年早々、ショートカットにしました。

ギバちゃんカットはうまくできず・・・・(;^_^A



そして、もともと買ってきた花が入っていた白いプラポットですが、

洗ってからちょいとリフォーム?アレンジ? してみることにしましたひらめき電球






(・・・っていっても、ただのラインを重ねただけなんですがあせる


1つはメインをブルー きらきら にして、





もう1つはイエロー キラキラ をメインに。


フリーハンドなもんで、ラインが曲がっているのも、、ま、手作りの味ってことで。







こんどは、これに合うお花を探して買ってこようっと。

楽しみが増えたわ~ぃ あひる







【お知らせ】

こちらのランキングに参加してます(*^.^*)♪

日々なんとなく。-ランキングボタン

ありがとうございました~