本の片付けのはずが、、、 | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

ダンナさんと私は本棚本棚 を分けていて、

お互いに、読んで面白かった本を相手の本棚に置いておくのですが。


昨日、「あ♪おもしろそー」  と思って買った本を見せたら

「それ、置いてあるよ~。ちゃんと本棚確認してから買いなよ」 と。。。

反省あせる


で、

さっそくこの1年奥にしまい込んだり横になったりしている本を整理して

(←年末にやりなさいよねー) 、保存版としていた本の一部も、

飼ってもいないのに買っていた「レトリバー」の雑誌なんかもまとめて

ブックオフに送ることにしました。 


と、

整理してんだか、ただ広げまくっているのか?の状態になり、

「やっぱりもう1回読んでから売ろう」

「やっぱりこれはとっておこう」

とか、なかなか進まないものです(;^_^A



そーこーするうちに、脇見をはじめ、、、、






玄関に置いていたこれに目がいき、、、







ちょっと模様替えにゃ







これは作った時で、、、よく見りゃ埃が・・・。

なのでこれも






シンプルに、こんな感じににゃ







籠のアレンジも入れ替え♪

たのしー

満足ー♪

あははー♪



ちなみにこれらのドライフラワーは、





軽井沢のお気に入りのお店、そして以前京都の長屋?にある

ステキなドライフラワー屋さんで買ってきたものですが、、、もう

使い切ってしまった。。。



どちらの場所にも行く予定もなし、昔吉祥寺にあったお店は閉店したし、、、

東京だとどっかまとめて売っているところあるのかなー?



よーし、探してみようっと。








【お知らせ】

こちらのランキングに参加してます(*^.^*)♪

日々なんとなく。-ランキングボタン

ありがとうございました~