2015年 3日目の朝ごはん。 | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

2015年の、3日目。


天気が良かったので、今朝も洗濯&干してるついでに

ベランダでストレッチストレッチ  ええ気持ちじゃにゃ



ダンナさんはいつもよりも早く起きてきて、新年1発目の

朝マックを買いに出かけて行きました。


そんなわけで、





箱根駅伝の復路を追っかけ再生しながらの、

朝マックとおせちお節料理  な朝ごはん~






手前は大晦日や、夜、ワインでも飲みながら食べようとダンナさんが買っていたチーズ。

結局、食べて飲みながらの晩ごはんの時間が早いから、すぐ眠くなっちゃって食べずじまい。

それをカットして、蒲鉾の残りも並べ、






友人作の、黒豆を今日も堪能しつつ、





これは、秋田館で買った「むかご」をオイスターソースで炒め煮にしてみました。

うむ。

なかなかいける。 

マックには合わないかもしれないけどあせる、お酒のつまみにいー感じニコ



と、食べつつ飲みつつ箱根駅伝を観戦しておりました。

終わっちゃうと、もうそろそろシャキっと始動しないと、という気分になりますねー


・・・、ま、

あと1日はゴロゴロしててもいっか。



今夜はデリバリー系にしちゃおー。





【お知らせ】

こちらのランキングに参加してます(*^.^*)♪

日々なんとなく。-ランキングボタン

ありがとうございました~