さんぽ | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です





最近、散歩で訪れた公園。

おーきな岩がゴロッと置かれた
岩のトンネル。

都内でこんな通り、そうないからね(^ ^)
ちょっとワクワクしながら通ってみたり。







空が大きくて、雲がポコっっと浮いて流れていって。








エサは持っていないが、
コイたちはクチをパクパクさせていて。







最近は、もっぱらペタンコ靴かスニーカーばかり。

もうヒール履く生活、ムリかも(;^_^A なんて思っていたら、
昨日は友人とご飯の約束があったので、久しぶりに
ヒールのちょい高めのサンダルを履いて行ったら
何度も足がコケっとなりまくり「お酒入ったら危険?!(◎_◎;)」
と、無印で靴を買おうかと思いました。。
。こわい。。。
そーなるもんなんだなあ。。。







そして今日も自転車修理がてら散歩して、
午後はのんびりお風呂読書です。

お風呂のお供は、以前友人にもらった
ラベンダーソルト。
いー香りで、安らぎます^_^
ありがたや~








【お知らせ】

こちらのランキングに参加してます(*^.^*)♪

日々なんとなく。-ランキングボタン

ありがとうございました~