リハビリ? | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

ヘロヘロ(*_*)
ぐるんぐるん(◎_◎;)だった、
あの時期に比べりゃ、だいぶ復調したか。
な、今日この頃。


先生には、
「そろそろ腹にチカラ入れてかないと!」
ワタシ:「いやぁ、なんかギラギラ感が消えたってゆーか。ゆるいってゆーか。」
先生:「ふぬけちゃうよ」
ワタシ:「ふぬけてますー(^ ^)」
先生:「・・・そうだ、カラオケ行ってきなさい。体幹鍛えて、スッキリ爽快!」
ワタシ:「か、カラオケぇ?」


そんな、やり取りをした、今日この頃。
ダンナさんとは時々行ってたけど。
会社の二次会は行かない主義だし、
友達ともカラオケって今はそう行かないけど(;^_^A
思う存分歌いあげるんなら、いっちょ、
ひとりカラオケでも真昼間行ってみるか!

なーんて思った、今日この頃。









今日は、久しぶりにスパに復帰。
さすがにお風呂もサウナも軽めの様子見だけど、
毎度変わらず頼む、豆腐チゲもこれまで通り。
もちろん、ビールも、ぐびび。


もしや、これまでのように
歩き回ったりするのは無理なんじゃないかと
思ったこともあった2カ月半。
けど、、、なんとか少しずつ
前進しているよう。しているよねー。してるかなー(;^_^A


これまでとは違っても、これからのために
できること、やって行こう


仕事のことも。
そろそろ決断せまる、かぁ。