水浴び | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

日曜日、晴れ晴れ



ようやく晴れ間が出てきました。

シーツと枕カバー、洗っちゃおうにゃ






ちょっと、前。

公園を散歩していたら、水たまりの中にいる1羽のスズメ へーちゃん ちゃんを発見。

(ちょっとわかり辛いかもしれませんが。)






パシャパシャーー水しぶき



おーーーー、水浴びしてる。

暑いもんねー



と、近くで見ていてもまったく動じずに水浴びを続ける、スズメちゃん。







しまいには、寝そべってます。 (わかり辛いかもしれませんが。。)

暑いもんねー(;^_^Aあせる

わかる、わかる。




と、

散歩してるとイロイロ発見できて癒されるます(〃∇〃)




今日から、また暑くなるのかな?

外に出るときは水分摂って、適度な塩分も摂って暑さ対策しなくちゃねー。







【お知らせ】

こちらのランキングに参加してます(*^.^*)♪

日々なんとなく。-ランキングボタン

ありがとうございました~