お外で、手作りエッグマフィン。 | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です



今日は、ブランチにキャベツたっっぷりのエッグマフィンを作りましたにゃ







まだ寝ているダンナさん用は、こんな感じでラミペーパーで包んでシール貼って

キッチンにセットしておきまして、、


で、


ワタシは





マフィンを持って公園に出かけてきました~♪


外で食べると美味しいっす。

ビール飲みたいけど、ガマンガマン!






公園内では、

桜は季節が終わったものの、こんなプリっとした可愛い実がついていたり、







紫陽花が咲いていたり、







ツツジとタンポポが満開だったり。







まさに、花道。

風が気持ちいいし、ホントいい季節ですなぁ~





木の上で寝ている、にゃんこ発見。

(奥のほうにもう1匹いた)


気持ちよさそうに寝ていて、なんだか羨ましい。





ワタシがぼーっと眺めていると、

別の1匹が、のしのしとコチラに向かって歩いてきました。


顔が、怖いんですけど(;^_^Aあせる






顔が、、、、怖いんですけどー



何をするわけでもなく、じっとコチラを見ているので

そそくさと退散あせる






途中また出会った、にゃんこ。


きょとん、とコチラを見ている姿になんだかほっと(?)癒されました~~







公園のネコたちも、やっぱり世代交代が進んでいて、

もうこのコはいないんだろうなぁ~~



さみしー




さて!

準備してスポーツクラブ行って来よう。

せっかくの休日だから、ボディーシャンプーとかローションとか

いろいろ持って行っちゃおうかな。



いそがしー





【お知らせ】

こちらのランキングに参加してます(*^.^*)♪

日々なんとなく。-ランキングボタン

ありがとうございました~