オクトーバーフェストでプロ―スト! | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

昨日は友人と、日比谷で開催中の

オクトーバーフェストに行ってきました!



って、今は何月だ?プー




早めに行ったつもりだったけど、

すでにメインエリアのテーブル席は満席。


みんな、何時から来てるんだぁ?あせる


ビールを買って、ちょっと離れたところに空きスペースを見つけて

シートを広げて陣取りました。


プロ―スト!

大好きなエルディンガ-で乾杯して、ポテトケーキと





カリーヴォ―ストをつまみつつ

ビールをぐびび。


外で飲むってのがサイコーだよねー♪



日も暮れて、肌寒くなってきたところでグラスを返して1,000円のデポジット分が返金。



そのあと、コリドー街を元気に飲み歩いたワタシタチなのでした。







いいもん、イタダキました。

夏! って感じ~~







【お知らせ】

こちらのランキングに参加してます(*^.^*)♪

日々なんとなく。-ランキングボタン

ありがとうございました~