ソーキそば。 | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です


水曜日、雨。


天気予報見るのが好きじゃない(?)ので、

昨日早く帰ってきて、洗濯なんてしてしまった。

いま、ベランダで洗濯物が濡れている・・・。

さて。

昨日の、ランチ。





ソーキそばのミニ。


そばをミニにしておいて、





大好きな「もずく天」 を、別盛りで。

さんぴん茶も必須です。


本当はオリオンビールビール をゴキュゴキュっといきたいところだけど

平日だし。 日中だし。 明日は人間ドックだし  ということでガマンした。

(いや、飲んでもいいんだけどさ)



うー、お腹すいたなあ。
喉かわいたなあ。

さて。

検査だ。


人間ドック

行ってきます。



お腹なるかも。




【お知らせ】

こちらのランキングに参加してます(*^.^*)♪

日々なんとなく。-ランキングボタン

ありがとうございました~