タイ的、ブランチ♪ | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です





昨日、土曜日にタイフェス会場でイロイロ買っちゃいました。


グリーンカレーとイエローカレー、そして鶏肉のバジル炒めの素。

800円以上(だったか?)買うと、タイラーメンが1コついてくる。

ありがたや。







ランチョンマット。

通常800円のところ、特別価格で500円!  というのに、弱いワタシ。

2セットも買ってしまった(・・。)ゞ



で。






さっそく買ってきたものを使い、

本日のブランチはこんな感じにしてみました~タイ


会場で買った香草たちをたっぷりと盛って、





イエロー と グリーン のカレーを

ダンナさんとそれぞれ半分個ずつ、2種類!


かーなり本格的な、スパイシー&辛めのカレーに

ダンナさんも驚きつつ、喜び。


タイフェスのおすそ分けでございますにゃ





カラフルでスパイシーな、タイ的 ブランチ。


(ダンナさんは香草の半分を私の器に移し替えてました。 やっぱり量が多いのはダメね)


美味しかった!

ごちそーさまでした!




さーぁ、明後日は人間ドックなのでお酒は今晩まで。

(いちおー、2日は肝臓やすませようかと・・・。)


今夜はのむぞー (笑






【お知らせ】

こちらのランキングに参加してます(*^.^*)♪

日々なんとなく。-ランキングボタン

ありがとうございました~