昼泡。.。o○ | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

今日は用事があって、羽田空港へにゃ

三連休を楽しんだ方々、
え!今からですか!い~な~  な方々、多数。


とにかく、羨ましいっす。


用事を済ませて帰ってきて、のんびり晩ごはんの支度。

わたし、、




昼まっから、泡を飲み、、、

(ビールみたいに見える)






軽くサラダつまんで……、、、と思ったら
けっこうボリューム満点のサラダを
がっつり食べてしまい、あまりお腹がすいてない。。。




そんなわけで。
お風呂読書して、汗かきながら
お腹をすかせようと頑張っています(((^_^;)


ちなみに、晩ごはんメニュー、、、
がっつり系になってしまった。

時間があると、イロイロ作りたくなっちゃう。
ダンナさんはきっとお腹すかせてる、はずあせる














Android携帯からの投稿