お惣菜を、器に移して晩ごはん。 | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です




今夜は、やっぱり仕事が終わるのが遅かったので。。。

と、いいわけして。


お惣菜を東京駅の大丸で買って帰りましたー。


お風呂入って、ダンナさんが次に入っている間に

パックから取り出して温めたり器に盛って、22:00くらいからの晩ごはん。





大丸で買ってきた「ぬた」に、

スーパーのメカブに、カニカマ。。。





やちむんの蓋つきミニ碗の中は、叙々苑のカクテキ♪


泡がすすんじゃうー




ブリは、ちょっと水分が(;^_^A

さすがにタイムセールくらいの時間だもんなー






ちなみにこのパレット型の器は、

先輩が焼いた作品~♪


展覧会の時に、このグリーンと、今日もお刺身を盛った白の2タイプを購入しました。


先輩ー

使ってますよーんにゃ




さ。

もう寝よう。





【お知らせ】

こちらのランキングに参加してます(*^.^*)♪

日々なんとなく。-ランキングボタン

ありがとうございました~