八丁味噌で、ビーフオムライス。 | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です


お風呂読書していたら、おかーさんから電話があり、

誕生日プレゼントにと贈ったもの、気に入ってもらえたようです。

よかった、よかった。


って、ワタシはお話しできてませんが、お風呂入っているとダンナさんが

言ったら、えー昼間からー? と。

そうですよね、、、すみませんおかーさま。。。




お風呂を出てから、ブランチにオムライスを作りました。

オムライスというか、卵のっけごはん?


牛肉と玉ネギをスライスして炒めて、先輩からお土産でいただいた

八丁味噌で味付けしてごはんと一緒に炒めました♪


上から卵をのっけて出来あがり~

八丁味噌のオムライス、なかなか美味でおいしゅうござました。


ダンナさんにはビーフコンソメスープを添えて、

私はしじみ汁。 あったまりました~~ (〃∇〃)ハート



ちなみに。

昨日はダンナさんが髪を切りに外に出たついでに

外でごはんを食べたい、ということだったので




また、

馬食べに行っちゃいました。





あっさりしていて、2人前あっという間に完食。

「次は3人前はいけるな。」と、ダンナさん。  そ、そおか? 元気で何よりです。





初めて食べた、「ひともじぐるぐる」


ネギをぐるぐる巻いて、酢味噌で食べる熊本の郷土料理だそうで。

ぬた、に似てます。

めちゃ、うまい。


この日は、玉ネギ、ネギ、たーくさん食べました。 あ、ニラも。

血液サラサラかしらーー?( ´艸`)



そして、帰りに天点の餃子を買ってきたので、今夜の晩ごはんにいただきます。


明日会社だけど、、、

ま、いっか。







【お知らせ】

こちらのランキングに参加してます(*^.^*)♪

日々なんとなく。-ランキングボタン

ありがとうございました~