Love やちむん♪ | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

日曜日、晴れ。曇り?ま、どっちでもいいか。

雪はやんだけれど、寒いので今日も出ないつもり。 

って、選挙どーする?(・・。)ゞ



さて。




沖縄好き、やちむん好きのワタシですが。

水曜日に行った「テーブルウェア・フェスティバル」で……





大好きな

壹岐幸二さんの器、買っちゃった~(〃∇〃)


って、

じつは





すでに、同じ柄のものを持っているのですが、、、





奥の大きな(8寸?)が、それ。

お気に入りで大切に使っているのですが食器棚に入らないので別のところに

しまっていると、大切に「しまい込みすぎ」ちゃっててあせるあせる


もうちょっと小さければ普段使いできるんだけどなーと思っていたので、

ふたまわり?ほど小さなものを購入しちゃいました。


もちろん!大きな器も使いますけどネ!!!





壹岐幸二さんの器は沖縄で見つけて以来ファンで、

グリーンの入っていない、シンプルな蕾唐草の別バージョンの器ももってたり(*^.^*)




せーーっかくテーブルウェア・フェスティバルに行ったんだから

1つくらいは! と、今回もジブンに言い訳しながら買っちゃった。



さっそく今夜、使おうかな。


さて。

寒いからお風呂でも入るか。







【お知らせ】

こちらのランキングに参加してます(*^.^*)♪

日々なんとなく。-ランキングボタン

ありがとうございました~