夜のメリーゴーランド。 | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

今週も、おつかれさま。

まだ、水曜日だけど。


しかも、、、、チョー寒いさむい。

地元駅について信号待ちしているときに

誰もが

「さむー」

「ひー」

「ひゃー」

と、一斉に口から悲鳴が出てしまったのをきっかけに

「寒いですねー」「何これー」「凍るよねー」と自然に会話してました(;^_^A

寒かったけど、なんだかあったかかった、ちょっとの時間。




今日は、毎年行っている恒例のイベントに夕方仕事終わりからダッシュで

後楽園へ行ってきました。


夜の、ラクーア。

とにかく、、、寒いさむい。


寒いから空気がピーン  ……ってのはもういいってくらいイタイ寒さ。


イルミネーション、きれいですが寒いです。





きれいです。



が、寒いですさむい。





メリーゴーランドも、まだ明かりが。


ここ数日、ウマ絡みでムカついているので、

ひひーんと啼いてるウマを見るだけで、なんだかムカつく……


と、近づいて





ウマを撮っていたら。


「すみません、撮影はご遠慮いただけますか?」


「あ。すみません。   ・・・・・・・・・・・・・え、なんで?」



まーーーったく気づいてませんでしたが

何やら、ワタシが撮っている反対側?のほうで、撮影をしていたらしいです。

ワタシが撮ってたのは、ウマでしたが。


すんまへん、おばちゃん気づかなくて。


そーいえば、成田に仕事で行ったときに、会社への連絡をスマホでしていて

まったく気づかず撮影隊のど真ん中を突っ切って、通り抜けたことがありました。

通り抜けてから「ワタシ待ち」を撮影隊がしていたことを気づいたっけ。

ワタシの周りは、すべてエキストラでした。

そのあと、あの俳優さんが登場してましたっけ。

あは。


おばちゃん、視界がせまくて、すんませんあせる



ちなみに今夜は寒かったので




辛い炎タコと、





こちらはそんなに辛くないけど

あったか韓国の鍋を食べました。


あったまったけど、やっぱり外は、寒かった!



明日もさむいらしい。

ひー  さむい。





【お知らせ】

こちらのランキングに参加してます(*^.^*)♪

日々なんとなく。-ランキングボタン

ありがとうございました~