週末ごはん。 | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です




会社で風邪が流行っていて、ワタシもなんとなく喉が痛いこの数日間。

この週末はスパに行くのは控えて、家のお風呂を満喫してます。


お供は、LUSHのバスボム。

平日はゆっくり湯船につかってられないので、週末の贅沢です。

うほ。


そして、

昨日は友人に京都で買ってきてもらった




コレ、使いました。

村山造酢の、合わせ酢。





京都に行くたびに買ってくる、このお酢は、村山造酢の加茂千鳥(右)と、

この加茂千鳥に薄口醤油と柑橘果汁を合わせたもの。

何に使ってもおいしーんだよね。


加茂千鳥は近所のスーパーでも売ってるけれど、合わせ酢はどこも

置いてないんだよねぇ。


友よー、買ってきてくれてありがとねー





そして昨夜の晩ごはん。





規格外!?っていう感じの大ーきな大根が180円で売っていたので

抱えて帰ってきまして、それを使った大根の煮物。


お風呂に入っている間もコトコトと煮込んでおいたので

柔らかくて味もしみまくりです。


今夜も大根料理、です。




押し寿司。

玉子と鮭で作りました。



そして、今日のブランチは





トゥッペギで、

スンドゥブチゲを作りました。


午前中散歩してたら、クラクラくるくるあせる

やばいやばい、また貧血か、、、、と

おそるおそる、ゆっくりゆっくり帰ってきました。

年明け早々に会社でひっくり返った、あの恐怖を思い出しながら……



休みの日でよかった。。。

だいじょうぶか、ワタシ。大丈夫か、明日。。。





【お知らせ】

こちらのランキングに参加してます(*^.^*)♪

日々なんとなく。-ランキングボタン

ありがとうございました~